fc2ブログ

バックシャン

昨日、ゴルフへ行きました。
(ハハッ!毎度の事か(笑))

場所は、滋賀県の滋賀ゴルフクラブ

石川遼が、プロとして、初優勝をした所らしい。

遼くんの、ドライバーショットの飛んだ所に、フラッグが、立ててあったけど、まあ、どんだけ飛ぶの~って感じ。


それより、昨日は、ビックリサプライズ

高校の同級生&その頃地元で、良く遊んでいた後輩が、一緒で。
ゴルフ場につくまで、お互い知らされていなく…

二組だったから、組は、別々だったけど、何か妙に懐かしく…
同窓会みたい


しかし…

なんか、近寄りたくないゴルフのパーティだよね(笑)


なんか、恐ろしい風貌の方ばかりだけど(笑)
別に、怪しい人では無く、普通の社会人で、ございます(笑)

この中の左から三番目の彼が、高校の同級生。
女子プロのキャディさんやってる。
この前は、ジョンミジョンのバックかついだって。
この人相の悪い組に、1人埋れている、
若い女の子が、いるでしょ?
プロのたまごです。
今回は、彼女の、来週の試合に向けての練習ラウンドに来たのです。

頑張ってプロになって欲しいな~


ティーショット見てても、まあ気持ち良く振ってるわあ~

あれくらい、クルッと回ったら、飛ぶんだな~と…

私も、マネして見ました

イメトレでね(笑)

そしたら、170ヤードのショートが、ドライバーで(笑)エッジ付近まで行きました

私、ドライバー140ヤードしか飛ばないから(^。^)


やっぱ、軽~く振り抜く

基本ですね(笑)


それより、一緒に、回った方から、お誉めの言葉を頂きました

今まで、色んな女性と回ったけど、一番スタイルがいいな~
後ろ姿は…(笑)
30年前に、会ってたら、お店通ったわだって(*^^*)

バックシャンの私としては、光栄でございます


ゴルフ中は、特に夏は、汗で、化粧も剥がれて、汚い顔に、なるから、ホントは仮面かぶってラウンドしたいくらいなんだよね^^;
ただでさえ、不細工な顔が、ホント酷い事に、なってる(笑)

まあ、そんな中、後ろ姿だけでも褒められるのは、光栄です


まあ、最近は、何を言われても、どってことないです


昨日も、しっかり、握りは、頂いたし


楽しい一日をありがとうございました


そして、美味しい夕食をご馳走してくれたS様

ご馳走様でした
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR